メールアドレスを登録をされた方は、再送信をお試し下さい

メールアドレスを入力し、再送信ボタンを押して下さい

入力されたメールアドレスに誤りがあった

●よくある誤り

■ メールアドレスの一部、あるいは全部が全角になっている
  →すべて半角で入力をして下さい

■ アルファベットの大文字と小文字を間違えている

■ 似ている文字を誤って入力している

<間違えやすい文字の例>

  • 0 (ゼロ)   と o (オー)
1 (イチ)   と l (エル)
2 (ニ)    と z (ゼット)
6 (ロク)   と b (ビー)
9 (キュウ)  と g (ジー)
9 (キュウ)  と q (キュー)
-(ハイフン)  と _ (アンダーバー)
  • f (エフ)   と t (ティー)
g (ジー)   と q (キュー)
i (アイ)   と l (エル)
i (アイ)   と j (ジェー)
h (エイチ)  と n (エヌ)
m (エム)   と n (エヌ)
r (アール)  と v (ヴイ)
u (ユー)   と v (ヴイ)

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「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている

●「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい
認証メールは、「【ふくろふ】ご登録のお申込を承りました」という
件名です。

誤って迷惑メールだと判断される場合があります。
迷惑メールフォルダに振り分けられると、受信メール一覧に
表示がされません。

※迷惑メールフォルダ内のその他のメールは、開かないことを
推奨いたします。本物の迷惑メールやスパムメールの可能性が
あります。

※迷惑メールの処理は、各プロバイダーやセキュリティソフト、
メールサービスによって異なります。詳細は、ご利用のプロバイダー、
メールサービス、セキュリティソフトの説明書やヘルプをご参照下さい。

●代表的なフリーメールの「迷惑メールフォルダ」

  • <Yahoo!メール>

  • <Hotmail>

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メールサーバー、メールボックスの容量がいっぱいで受信できない

メールサーバー、メールボックスの容量がいっぱいになっていると、
新しく届いたメールを受信することができません。

●Microsoft Outlookなど、メールソフトで受信している場合

・「サーバーにメッセージのコピーを置く」
・「受信メールをサーバーに残す」
上記の設定がされていると、受け取ったメールがサーバーに蓄積されます。
プロバイダーによって、サーバーに蓄積できる量が決まっているので、
いっぱいになってしまうと新しいメールを受け取ることができません

【解決方法】

(1)蓄積されているメールを削除する
※削除の方法はプロバイダーによって異なります。
 ご利用のプロバイダーにお問合せ下さい。

(2)このページの上にあるフォームから、認証メールを再送信する

●Yahoo!メールやHotmailをご利用の場合

メールボックスに残しておけるメールの量があらかじめ決められています。
その上限に達してしまうと、新しいメールを受信することができません。

【解決方法】

(1)不要なメールを削除する
(2)このページの上にあるフォームから、認証メールを再送信する

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